「いとへんのまち」プロジェクトの皆さんが《はまぞう》へ、3/23(土) 24(日) はまちなかAny (エニィ)へ。

2019年03月01日 21:54 | 繊維のまち、浜松

「いとへんのまち」プロジェクト実行委員会のメンバーの皆さんが
《来はま》してくれました!
ありがとうございました。


「いとへんのまち」プロジェクトの皆さんが《はまぞう》へ、3/23(土) 24(日) はまちなかAny (エニィ)へ。


浜松は
ずっと「繊維のまち」として
戦前からずっと、
日本のこの業界をリードして来ました。



このまちに長く受け継がれる
《注染 ゆかた》や《遠州縞 (えんしゅうじま)》。
このおしゃれでカッコいい
伝統の染めもの、織りものを世界に発信するイベントが
この、「いとへんのまち」です!



「いとへんのまち」公式ウェブサイト
URL https://itomati.jimdo.com/
(「はまぞう」もこのイベントに《後援》させていただいております。)


白井さん、廣上さん塚本さん
いろいろ教えていただくとともに、


「いとへんのまち」プロジェクトの皆さんが《はまぞう》へ、3/23(土) 24(日) はまちなかAny (エニィ)へ。


今後に向けた方向性とか、
勝手に、
いろいろとアイディア出しをさせていただきました。


「いとへんのまち」プロジェクトの皆さんが《はまぞう》へ、3/23(土) 24(日) はまちなかAny (エニィ)へ。

毎度、楽しいひと時ですね。


イベントは
3月23日 (土) 24日 (日) にまちなかエニィ (Any)》で開催。



2日間、充実した盛りだくさんのコンテンツ (スケジュール) です。

「いとへんのまち」プロジェクトの皆さんが《はまぞう》へ、3/23(土) 24(日) はまちなかAny (エニィ)へ。



ぜひ《業界の皆さま》は
より一体となって
やはり《世界》にもっともっと打って出ていただきたいと思います。
もはや国内市場を見ているだけではいけませんね。



今年も
たくさんのお客様が来場され、
たくさん盛り上がることと思います。



僕ら《はまぞう》も
《いとへんのまち》プロジェクトを応援いたします。
イベント終わりましたら、ぜひまたいらしてください。



いとへんのまち
~楽しもう!浜松のゆかた 遠州のきもの~
URL https://itomati.jimdo.com/

日時:2019年3月23日 (土) 10:00~18:00
24日 (日) 10:00~17:00
会場:まちなか「Any -エニィ-」

「いとへんのまち」プロジェクトの皆さんが《はまぞう》へ、3/23(土) 24(日) はまちなかAny (エニィ)へ。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「いとへんのまち」プロジェクトの皆さんが《はまぞう》へ、3/23(土) 24(日) はまちなかAny (エニィ)へ。
    コメント(0)