「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。

2014年09月14日 19:11 | 行政の方向け

今日は

「みっかび軽トラ市」にやって来ました。

久しぶりに

フードランドの (中村) 健二さんと会って

いろんな話しができました。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
(写真は今年 5月の「B級グルメスタジアム」の時のものです。)
URL http://www.foodland.co.jp/

「浜松のインバウンドのこれから」を考えた時に

「キーコンテンツ」になれる、大きなポテンシャルを秘める「三ヶ日 (みっかび) 牛」。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
URL http://www.yakiniku3i.com/mikkabigyu.html

この「三ヶ日 (みっかび) 牛」を

世界に通じる「WAGYU」ブランドにするのは

健二さんと僕らの「使命」だと

勝手に思っています。


どうしたらできるのか、

いろいろと有意義な話しができました。

「ミッション・コンプリート」のために

健二さんと「力」を合わせて

少しづつ動き出したいと思っています。

他にも

袋井の「クラウンメロン」を

どう「世界」にブランディングをさせて行くかについてもいろいろと。


やはり「視線が同じ」方たちとの話しは

わくわくしますし、

気持ちがいいですね。

この上ない刺激をもらって、

「インバウンド」、「アウトバウンド」、

どんどん「気運」、「ムード」を盛り上げてゆきたいと思います。

健二さん、

引き続き、よろしくご指導、お願いいたします。

健二さんたちが主宰する

「みっかび軽トラ市」

毎月開催。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
URL http://mikkabi.jp/

次回は 10月12日 (日)!

三ヶ日の旬のものが

どこよりも早く、安~く、並びますよ。

みなさん、ぜひ足を運んでみてください。おすすめです。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。






同じカテゴリー(行政の方向け)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「三ヶ日牛」を世界のブランドにするために。
    コメント(0)