テテル、NHKの取材を受ける。

2012年01月07日 22:56

今晩、テテルの前でNHKの取材を受けました。

テテル、NHKの取材を受ける。

今日は寒くて、(というか、見苦しい言い訳ですね。) うまく喋れなかった・・・です。わーん

今まで「Pマーク」「はちみつパン」で登場しましたが、
今回はあまり見たくないかも・・・。(苦笑) しょんぼり
僕が「テテル」の狙い、目的を話しした後、
利用中のお客様にも登場いただき、
インタビューをさせていただきました。

実際の「テテル」を説明いただいたり・・・
テテル、NHKの取材を受ける。

使用後の感想をお話しいただきました。にんまり
テテル、NHKの取材を受ける。

ご協力ありがとうございました。
テテル、NHKの取材を受ける。

気になる放送予定は・・・

  1月12日 (木) 18:10~19:00
                「たっぷり静岡」
 右時間は 18:30 過ぎの予定です。

   【再放送】
  1月12日 (木) 20:45~21:00
                「ニュースしずおか845」
 右いずれも「予定」ですので、また変更の場合は、ブログで連絡しますね。

     
今回は 1分30秒くらいの紹介にはなっちゃうそうです。

「テテル」をもっと多くの方に知ってもらいたい。

「街中で飲む時は、
必ず「テテル」に立ち寄って「クーポン」を出してお店に行く。」


これが「市民の普通」になる日まで、僕は喋り続けたいと思います。

PS
でも、取材の途中、
前回案内した女性のお客様がまた来てくれ、
クーポン利用してくれました。

本当にうれしいことです。

確実に「リピート利用」のお客様が増えて来ている実感があります。

どんどん使ってくださいね。チュッ

今年も「テテル」を可愛がっていただくよう、よろしくお願いします。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テテル、NHKの取材を受ける。
    コメント(0)