はまぞうの「2022年カレンダー」が完成。とってもほっこりする「絵手紙カレンダー」ですよ。

2021年10月16日 19:57 | はまぞう (HamaZo)

はまぞうの
「2022年の絵手紙カレンダー」
このほど、完成しました。


カレンダー納品のために
イラスト (絵手紙) 画家の平山隆康先生
「はまぞう」事務所にいらしてくれました。

はまぞうの「2022年カレンダー」が完成。とってもほっこりする「絵手紙カレンダー」ですよ。


平山先生、本当にありがとうございます。


このカレンダーは
南浅田にある障がい福祉サービス事業所の「くるみ作業所」さん
平山先生とのコラボレーション (共同作業) 作品です。



本当に
ほっこりする、心温まるカレンダーです。

はまぞうの「2022年カレンダー」が完成。とってもほっこりする「絵手紙カレンダー」ですよ。


毎月、カレンダーをめくるたびに
平山先生の優しいイラストとほっこりするメッセージにより
日頃の乱れた (?) 僕の心を
落ち着かせてくれます。笑

はまぞうの「2022年カレンダー」が完成。とってもほっこりする「絵手紙カレンダー」ですよ。


とても良いですよね。

はまぞうの「2022年カレンダー」が完成。とってもほっこりする「絵手紙カレンダー」ですよ。
はまぞうの「2022年カレンダー」が完成。とってもほっこりする「絵手紙カレンダー」ですよ。


このカレンダーは
「くるみ作業所」さんが手作りで作ってくれたのですが、
URL https://kurumi52.org/74909/
障がい者の皆さまの就労や自立支援のために
少しでもお役に立てることが
僕たちとしても大変うれしく思います。



補永さん、
素敵なカレンダーを作ってくれて、ありがとうございます。
今度、また「作業所」にお邪魔させてください。


今回、制作した数はかなり限定的ですが、
弊社のお取引先などに
11月から随時、お配りさせていただきたいと思います。


この「絵手紙カレンダー」は
僕の高校の時の同級生の中西さんのSNSを通じて、
その存在を知りました。


今回、素敵な機会をいただけたこと、
中西さんにも感謝です。


中西さん、ありがとう。


平山先生、引き続き、素敵な「絵手紙」を描き続けてくださいね。


また事務所に遊びに来てください。


これからもよろしくお願いいたします。


はまぞうの「2022年カレンダー」が完成。とってもほっこりする「絵手紙カレンダー」ですよ。



同じカテゴリー(はまぞう (HamaZo))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまぞうの「2022年カレンダー」が完成。とってもほっこりする「絵手紙カレンダー」ですよ。
    コメント(0)