「平成最後のはまぞう 新年会 2019」、素晴らしい交流ができました、皆さんありがとう!

昨晩も
とっても素晴らしい新年会になりました!


「平成最後のはまぞう 新年会 2019」、素晴らしい交流ができました、皆さんありがとう!


インフルエンザが猛威を振るう中、
当日お休みの方もいましたが、
最終的に 70名ほどの大所帯で
「平成最後の はまぞう 新年会 2019」
@イタヤマチバルで
盛大に行われました!



2019年
遠州を盛り上げたいという皆さまのパッションが
ヤケドしそうなくらい、熱く、交差してたと思います。



今年は
ちょっとしたプレゼンタイムを用意、
2019年、この町で行われるイベントやプロジェクトについて
各主宰者の方たちから発表をしていただきました。



今秋、開催の "企業対抗運動会" について
湊谷さん (DANNY) と眞鍋さん (FM Haro!)


「平成最後のはまぞう 新年会 2019」、素晴らしい交流ができました、皆さんありがとう!


7月27日 (土) 28日 (日) に
ソラモで行う "ペルーフェスティバル" について
一般社団法人 M.Cグループ 代表の 新谷 (あらや) さん。


「平成最後のはまぞう 新年会 2019」、素晴らしい交流ができました、皆さんありがとう!


3月23日 (土) 24日 (日) に
Any (エニィ) で行う "いとへんのまち" について
染め紡ぐ浜松 代表の 廣上 (ひろがみ) さん。


「平成最後のはまぞう 新年会 2019」、素晴らしい交流ができました、皆さんありがとう!


3月17日 (日) に
菊川で行う "ギネス挑戦 流し麺連続キャッチ" について
team 439 代表の 宇佐美さん。


「平成最後のはまぞう 新年会 2019」、素晴らしい交流ができました、皆さんありがとう!


僕たち市民は
こういう志を持つ皆さんともっと関わり、
可能な部分で協力してゆくことが大事だと思います。



"ソーシャル" の力とは
発信力ある、たくさんの人を巻き込むこと、
ブロガーさん同士による"コラボレーション" は
皆さんが思う以上に "偉大" なんであります。



もっともっとみんなで
これらの活動、プロジェクトに関わったり、応援したり、
サポートしてあげましょう!



今日の新年会も
参加者全員、積極的に交流してくれていました。



とっても良かったです!


2019年は
さらにこの町は盛り上がると確信できましたね。



その後、
"毎年定番" の表彰式へ。


続きはこちらの記事へどうぞ。
URL https://privacy.hamazo.tv/e8322741.html















同じカテゴリー(はまぞうブログのすゝめ)の記事

この記事へのコメント
今年も楽しい時間をありがとうございました!

はまぞうさん新年会のおかげで、久しぶりの友達やはじめましてのブロガーさんと繋がるこちができます(#^.^#)

今年は「いとへんのまち」の後援とPRタイムも設けていただきありがとうございます。
浜松を少しでも盛り上げていけるよう私も微力ながらがんばりたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 染め紡ぐ浜松染め紡ぐ浜松 at 2019年01月20日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「平成最後のはまぞう 新年会 2019」、素晴らしい交流ができました、皆さんありがとう!
    コメント(1)