「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。

今日は
「宅配クック123みよし東郷店」
「おせち料理の社内試食会」を行いました。
URL https://cook123.hamazo.tv/


本部から
SV (スーパーバイザー) の綿引さんが来てくれました。

「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。

当店は
お正月の三が日だけ
「お休み」をいただく
のですが、
その間はぜひこの「123のおせち」を
楽しんでいただきたい
と思っています。

「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。


「123のおせち」の特徴は
全献立、
やはりご高齢者様向けに
「栄養成分表示」が
しっかりされていることだ
と思います。


これが
一番人気の「初夢 (はつゆめ)」です。

2~3人前、40品10,800円 (税込)

「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。
「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。
「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。

「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。


試食しましたが
「とてもおいしい!」


毎年楽しみにしてくれるお客様が増えているのもわかる気がしました。



一番豪華なのは
「吉祥 (きっしょう)」


ずわい蟹やあわび、神戸牛など、
食材と、産地にこだわった、豪華な「おせち」です。

「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。


「123のおせち」には
栄養価の調整が必要な方や
噛む力が弱くなった方向けの献立もあります!


「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。


例えば
これが
「やわらかいおせち料理 (和 - なごみ - )」です。

「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。

「魚すり身の照焼」とか
「ほうれん草ムース」とか
どれも「おいしかった」です!


その他、
「123のおせち」は
「お一人様」用の「おせち」メニューも
充実しています。


「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。
「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。


「123のおせち」は
一般のお客様でもご注文可能です。


いずれも「個数限定」です。


みよし市、東郷町の皆さま、
ぜひ「123のおせち」、
お早めにお申し込みくださいね。






同じカテゴリー(高齢者向け弁当宅配 宅配クック123)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「宅配クック123」の「おせち」予約受付開始しました。個数限定です、お早めにどうぞ。
    コメント(0)