来年1/12 (土) から 14 (月) の三連休、@ボートレース浜名湖に「はまぞう祭」がやって来る!

僕らは
「インターネットプラットフォーム」を作る会社です。


これは
「永遠不変の僕たちのミッション」でしょう。




そして、
他の「GAFA」や東京のネット会社と違うことが
一つ、明確にあります。



この街の未来のことを想い、
真剣に行動している、ということです。



「GAFA」も
ヤフーも、楽天も、アメーバも
決して「この街の未来」のために彼らの事業をしていません。


(僕は
昔、ヤフーにいたので、そう言い切れます。)



今回、
「ボートレース浜名湖」さんから
「はまぞう祭」開催のオファーをいただき、
今回、「はまぞう祭」をやることを決めました。


来年1/12 (土) から 14 (月) の三連休、@ボートレース浜名湖に「はまぞう祭」がやって来る!


僕たちだけは正直、何もできませんが、
僕たちの最高の強さは
「はまぞう」を愛するスペシャルなブロガーさんたちがたくさんいることですよね。



これだよね!


来年 1月12日 (土) ~14日 (月) までの三連休、
2年半ぶりに
「はまぞう祭」を
「ボートレース浜名湖」さんで、やります。


来年1/12 (土) から 14 (月) の三連休、@ボートレース浜名湖に「はまぞう祭」がやって来る!


3日間、
ご家族みんなで楽しめるイベントになると思います。



「初」のトライがどうなるか、
僕もめっちゃ楽しみな感じですが、
ぜひ皆さん、遊びに来てください!



どんなコンテンツがあるのかは
少しづつ、このブログで出してゆきますからね。



乞うご期待ください。



同じカテゴリー(はまぞう祭 2019)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来年1/12 (土) から 14 (月) の三連休、@ボートレース浜名湖に「はまぞう祭」がやって来る!
    コメント(0)