トヨタ車体の佐野室長がご来社、そして「コムス」も納車されました。ありがとうございます!

今日
私のお店
宅配クック123 みよし東郷店」に
トヨタ車体のEV営業室の佐野室長がご来社してくれました。


佐野室長、
今日はお忙しい中、
誠にありがとうございました。



先日、豊田市内のトヨタディーラーに
コムス」を買い (契約し) に行ったのに
うまく買えなかったことを
わざわざお詫びしていただきました。


僕のブログを見つけられて
すぐにメールをくれ、
今日のご来社となりました。


日本人にとって
「自動車産業」は
僕らが想像する以上に重要な産業であると
僕は思っています。



「失われた30年間」の間、
電機産業はじめ、
僕たちは失い続けましたが
「自動車」は「最後の砦」、
日本のゴールキーパーなのです。



世界の自動車産業には
今、CASEの波が吹きまくっています。


10年前と比べても
「世界の自動車産業」の
外的環境はまさに激変しています。


グローバルなコンペティション (競争) は激化を増し、
「世界のトヨタさん」とて
「余裕しゃくしゃく」な状況ではありません。


世界のIT大手たちが
しのぎを削って、
「ゲームチェンジ」を仕掛けています。



Teslaも
Appleも
Googleも
百度 (Baidu) も
10年前には存在していなかったライバルです。


僕たちは
「一消費者」として
「トヨタ」さんが作る「コムス」をたくさん乗りこなしたいと思います。

URL https://coms.toyotabody.jp/


この「超小型EV」の市場は
世界では超激戦ですが、
トヨタさんには
世界をリードする超小型EVをどんどん提供していただきたいとも思っています。



佐野室長、
今後もよろしくお願いいたします。


ウチの店は
今回、2台契約を行いました。


早速、今日
「コムス」の 1台目がやって来ました。

トヨタ車体の佐野室長がご来社、そして「コムス」も納車されました。ありがとうございます!

トヨタ車体の佐野室長がご来社、そして「コムス」も納車されました。ありがとうございます!


僕たちのお店の商売繁盛、成長は
「コムス」とともに実現されるはずです。



2台目の新車の納車は
来年 1月。


納車をお待ちしています!




同じカテゴリー(愛知県みよし市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トヨタ車体の佐野室長がご来社、そして「コムス」も納車されました。ありがとうございます!
    コメント(0)