「広報とうごう」に当店の広告を掲載させていただきました。今年もよろしくお願いいたします。

東郷町の皆さま、
あけましておめでとうございます。

昨年 2月28日に開店した
「宅配クック123 みよし東郷店」。


みよし市と愛知郡東郷町のご高齢者様のために
毎日、健康お弁当を配達させていただいております。



「広報とうごう」に当店の広告を掲載させていただきました。今年もよろしくお願いいたします。


今月の「広報とうごう」 (1月号) に
当店の広告を掲載させていただきました。

「広報とうごう」に当店の広告を掲載させていただきました。今年もよろしくお願いいたします。

「広報とうごう」に当店の広告を掲載させていただきました。今年もよろしくお願いいたします。


今年も皆さまのご健康のために役立ってゆく所存です。

今年もよろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(愛知県みよし市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「広報とうごう」に当店の広告を掲載させていただきました。今年もよろしくお願いいたします。
    コメント(0)