「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!

2021年01月31日 22:48 | 愛知県みよし市

「いらっしゃいませ!」


大将の明るく、
威勢の良い声が店内に響き渡る。


入った瞬間、
「ここは良い鮨屋だ」と思った。


カウンターに座って、
気さくな大将と
いろいろな話しをしながら
大将が握った鮨をいただく。

「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!


「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!
大将の原田勇太さん (32)


愛知県の鮨屋での修業を終え、
コロナ禍の中、
2020年 3月に
ふるさと、みよし市で
「鮨 原田」を開業しました。



「いつかは自分の店を持ちたい」


ようやく叶えた夢なのに
「コロナ禍」の中、
経営は簡単ではなかったと思います。

「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!


それでも
明るく元気の良い大将のところには
着実にお客さんが付いて行きました。


メニューを見ると
わかりますが、
「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!


メニューには
大将の「創意工夫」と
「こだわり」が溢れています。



地元を中心に
旬の素材を全国から仕入れ、
そこに大将の料理でアレンジを加え、
価値あるメニューとしてお客様に心から楽しんでいただきたい、
との思いが伝わって来ます。


今日のランチは
「大将おまかせ鮨ランチ」
(税別 1,500円)

「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!
左から
豊田市杉浦養鶏場様の美味しい卵の茶碗蒸し
季節の旬素材の盛り合わせ
日替わりサラダ

「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!
握り 7貫

「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!
お味噌汁 (麹味噌)

「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!
自家製デザート、ほうじ茶 (コーヒーと選択可)


お店は
個人・グループでのご利用はもちろん
ご家族の記念日や、
ご親戚皆さまでの法事関係、
会社の忘年会・歓迎会など
大人数でもご利用が可能です。

「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!


今度は
夜の時間に
地元のうまい日本酒とともに
いろいろ食べてみたいと思います。


大将、
今日はありがとうございました。

「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!


鮨 原田
【住所】〒470-0207 愛知県みよし市福谷町清水道20−1
【TEL】 0561-76-6911
【定休日】 火曜日
【営業時間】 昼 11:00~14:00、夜 17:00~22:00


同じカテゴリー(愛知県みよし市)の記事

この記事へのコメント
トッティ社長様今晩は
お寿司屋さんの赤だし
おいしくてね
あぶりいかげそを想いうかびます
なかなかお寿司屋さんといいますと
私にとっては勇気がいりますから
上司の方と一緒に行く時でないとなかなかね~
コロナが終息いたじしたら
友人達とまた外食をしたいと
感じてます
明日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2021年02月01日 19:18
MSZ006-Zガンダム 様
コメント、ありがとうございます。
このお店はめっちゃおすすめですよ。
ぜひみよし市の「鮨 原田」、お出かけください。
「はまぞう佐野さんの友達です」と言ってくれた、「おまけ」が付くと思います。笑
Posted by トッティトッティ at 2021年03月10日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「僕はコロナに負けないよ。」愛知県みよし市でおすすめの寿司屋は「鮨 原田」だ!
    コメント(2)