インドネシア・西ジャワ州政府の関係者の皆さん、「来はま」。@心からテリマカシ!

今日は
インドネシアの西ジャワ州政府の関係者の皆さまが
弊社にお越しいただきました。


インドネシア・西ジャワ州政府の関係者の皆さん、「来はま」。@心からテリマカシ!

西ジャワ州と静岡県とは
昨年に
人材育成及び経済分野での協力推進について
「覚書」を締結しました。



その流れを受け、今回、
教育・文化・青年・スポーツ課 課長のディディンさん、
西ジャワ州児童保護・家庭企画・男女共同参画課 課長のインゲゥさん、
教育課教育班のユシさんの 3名が「来はま」。



私のほうからも
弊社のバンドン現地法人が何を目指しているのか、
私たちの存在意義 (アイデンティティ) のことはじめ、
西ジャワ州と静岡県のためにどう力になりたいか、など
お話しさせていただきました。


インドネシア・西ジャワ州政府の関係者の皆さん、「来はま」。@心からテリマカシ!


終わった後は
記念セレモニー!



ディディンさんと握手!
インドネシア・西ジャワ州政府の関係者の皆さん、「来はま」。@心からテリマカシ!

インゲゥさん、テリマカシ!
インドネシア・西ジャワ州政府の関係者の皆さん、「来はま」。@心からテリマカシ!


私からも
この町のお土産「うなぎパイ」をお渡し。

インドネシア・西ジャワ州政府の関係者の皆さん、「来はま」。@心からテリマカシ!


こちら、会社に大事に飾っておきたいと思います。
インドネシア・西ジャワ州政府の関係者の皆さん、「来はま」。@心からテリマカシ!


12月には
私がバンドンに行きますので、
今度はエディス社長とともに、西ジャワ州政府にもお邪魔したいと思います。



本日は西ジャワ州政府のお三方、
テリマカシ。


静岡県地域外交課の福田さん、ヨザさんも
心からテリマカシ。


今後も、「はまぞう」、「WaGoMu」は
西ジャワ州と静岡県の友好促進のために
力を発揮してゆきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(インドネシア・西ジャワ州)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インドネシア・西ジャワ州政府の関係者の皆さん、「来はま」。@心からテリマカシ!
    コメント(0)