バンドン市政府主催の「Bandung Investment Night」に参加、もっとこの街に「投資」します。笑

今晩は
バンドン市政府主催の
「Bandung Investment Night」
参加しました。

バンドン市政府主催の「Bandung Investment Night」に参加、もっとこの街に「投資」します。笑


微力ながらも
僕たちも
バンドンに現地法人を作り、
現地の雇用を提供している、という意味で
2年間、この街に「投資」させていただいており、
十分に参加の資格もあるだろう、と、勝手に思いつつ、
どんなイベントなのだろうと、初めての参加トライでした。


結論から言えば、
何の目的なのか、
よくわからない感じのイベントでしたが... 笑
(いわゆる、「東南アジアあるある」 笑)

バンドン市政府主催の「Bandung Investment Night」に参加、もっとこの街に「投資」します。笑


バンドンで日本語学校の事業を行う
「秋の空」の Aki さんにも
久しぶりに出会えましたし、

バンドン市政府主催の「Bandung Investment Night」に参加、もっとこの街に「投資」します。笑


こういう公式の場で
男性が頭につけるバティック「ウドゥン (Udeng)」をもらえたので
ま、良かったとします。笑

バンドン市政府主催の「Bandung Investment Night」に参加、もっとこの街に「投資」します。笑


途中 1社、表彰されていましたが、
いかにも
「日系」の企業な感じがします。

バンドン市政府主催の「Bandung Investment Night」に参加、もっとこの街に「投資」します。笑


僕らも 10年後には
こんな風に表彰されるような存在になれると良いですね。笑
(ま、それが会社の「ゴール」ではないですがね...笑)


これからも
「バンドン」という街に根差して、
少しでもこの街に「投資」できるよう
頑張ってゆく所存です。

これからもバンドン市の皆さま、
よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。


バンドン市政府主催の「Bandung Investment Night」に参加、もっとこの街に「投資」します。笑








同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バンドン市政府主催の「Bandung Investment Night」に参加、もっとこの街に「投資」します。笑
    コメント(0)