今回、新法人を設立しました、ご期待ください@一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会

今回、新法人を設立しました、ご期待ください@一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会


このたび、
私が代表理事になり、
インドネシアビジネスに精通するお二人、内藤ウスマンさん (株式会社浜連 社長) と
小野耕司さん (インドネシアビジネスサポート 代表) と
新しい一般社団法人を立ち上げる運びとなりました。


「一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会」では
インドネシアとのビジネスに取り組む企業、自治体様に向け様々な活動・サービスを通じ、
有意義な支援を行うためのプラットフォームの構築を目指しています。

ぜひご期待くださいませ。


つきましてはこのたび「設立記念セミナー」を
10/30 (火) に開催させていただきます。


本セミナーには
東京からインドネシア共和国大使館の公使 (副大使)、リドゥワン様や
インドネシアからKAJIのフアド様もご来場され、
ご挨拶、メッセージをいただくことになっております。

(*あくまで予定ですので、変更の場合もございます。)

また、
ウスマンさん、小野さんによる
「特別講演」も大注目だと思います。


セミナー後に行う「懇親会」では
有意義な出会いが期待できると思います。


インドネシアに既に進出している企業様、
これから取り組まれる企業様に
ぜひご参加いただきたく思っております。


定員 54席のところでしたが、
既に 45席ほどの予約が入り、
残席が少なくなって来ています。
ご参加希望の方はお早めにこちらからエントリーをお願いいたします。

URL https://business.form-mailer.jp/fms/fb3c178093752


会場で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。



一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 代表理事 佐野 憲





同じカテゴリー(日本インドネシアビジネス協会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今回、新法人を設立しました、ご期待ください@一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会
    コメント(0)