「ビジネス (商売)」で「結果」を出すための情報発信 (ブログ、SNS) とは。

「はまぞう」では
毎月、「ビジネスブログ講座」を行っています。



商売 (ビジネス) で「結果」を出すための
ブログ (SNS) での情報発信には
「12の鉄則 (法則)」があります。



これをしっかり理解し、克服しないと
残念ですが、「ビジネスでの結果」は出ません。



「はまぞう」では
数多くの企業、お店様がブログを書き、発信してくれていますが、
見てみると、「残念なブログ」が結構多く存在します。



私たちの「ビジネスブログ講座」では
より実践的に、「結果」を出すためにどう改善したらいいかを指南し、
実際の 3回のコンサルティングを通じ、
「改善が完了」します。



6社限定
毎月、実施してゆきます。



あなたのビジネス (ご商売) で
「結果」を出されたい皆さん、
ぜひ奮ってご参加ください。



PS (追伸)
子連れヨガ&ベビーマッサージサロン「さくらんぼ
URL http://sakurambo0408.hamazo.tv/
松本さんところの「進太郎君」(7ヶ月) も
ご参加、ありがとう!
「ビジネス (商売)」で「結果」を出すための情報発信 (ブログ、SNS) とは。

進太郎君、
大学生になったら、ぜひアルバイトか、インターンシップでまたこの事務所に来てね。


その時は
別の社長がいると思うけど...


僕はもういないか、その頃は...

進太郎君、18年後、待ってるよ!






同じカテゴリー(はまぞう (HamaZo))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ビジネス (商売)」で「結果」を出すための情報発信 (ブログ、SNS) とは。
    コメント(0)