「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。

「アジア」は


あまりに広く、


まだまだ


「知らないアジア」があります。



中央アジア・ウズベクからの留学生、Barno (バルノ)


3週間の


「HamaZo インターンシッププログラム」


終わりました。
URL http://barno.hamazo.tv/



いろいろな企業、工場、農園、観光地を


訪問させていただきました。



遠州のみなさんに


「アジアの多様性」を


知っていただきたいと思い、


受け入れいただいたみなさん、


本当にありがとうございました。




彼女は


最後に


「ウズベキスタンの今と自分の夢」


発表してくれました。

「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。


とても優秀な彼女が


「日本とウズベキスタン」


「遠州とウズベキスタン」


「浜松とウズベキスタン」のために



これからも「力」になってくれると思います。




全ては「縁」から始まります。



結局は


「人の想い」が


「人」を動かすのです。




いろいろと楽しい 3週間でした。



Barno も


無事に別府に着きました。



明日から


「行きたくない大学」が


始まりますね。笑



また「浜松」に来てください。


待ってますよ。


お疲れさまでした。





同じカテゴリー(外国人留学生の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ウズベキスタン」のことを学んだ 3週間。
    コメント(0)