麻友よ、結婚おめでとう、そしてお疲れさま、ありがとう (感謝)!

2016年03月26日 01:49 | はまぞう (HamaZo)

「経営」とは

「人づくり」でしかありません。


特に

僕たちのような「中小企業」にとっては

「人 (従業員)」は

「命綱」でさえあります。


しかしながら、

「人の採用」とは

とても難解なもので、

まだまだ「博打」に近いのが「リアル (現実)」でもあります。

それゆえ、

会社が心から愛した社員が

退職してしまうことは、

とても辛いものがあります。


特に、

彼女は

お客様からも

大変、可愛がられていましたから...
麻友よ、結婚おめでとう、そしてお疲れさま、ありがとう (感謝)!

素晴らしいキャラクターの社員だったと思います。

今日は麻友の「送別会」。
麻友よ、結婚おめでとう、そしてお疲れさま、ありがとう (感謝)!

きっとまた素晴らしい他の誰かが入ってくれることを願って、

ここは

「結婚、おめでとう~。」と言って

気持ちよく、

彼女を送り出してあげたいと思います。

麻友、お疲れさまでした。

これからも

君らしく、

元気で、笑顔で、さらなる健勝、活躍をね。

そして

本当にありがとうね。

PS
「ゆりの木通り」沿いの

「月のうさぎ」さん、

まだ「はまぞうBOOK」、残っていましたよ!
麻友よ、結婚おめでとう、そしてお疲れさま、ありがとう (感謝)!
URL http://tsukinousagi.hamazo.tv/


同じカテゴリー(はまぞう (HamaZo))の記事

この記事へのコメント
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません…。

先日は本当に素敵な送別会を開いて頂き、ありがとうございました!
プレゼントもありがとうございます。早速家族みんなで美味しく頂きました!

佐野さんからは、いつも楽しく、時に厳しく、そして時には適当に(笑)、本当にいろんなことを教えて頂き、大変感謝しております。
残り数日となりますが、最後までどうぞよろしくお願い致します。
Posted by つ ーつ ー at 2016年03月28日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麻友よ、結婚おめでとう、そしてお疲れさま、ありがとう (感謝)!
    コメント(1)