2016年も「はまぞう」を、よろしくお願いいたします。

2016年01月01日 01:37 | はまぞう (HamaZo)

謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。

2016年、

株式会社はまぞう (以下、「はまぞう」) は

Innovative (革新的) でありたいと思います。

「はまぞう」は

Challenging (挑戦的) でありたいと思います。

「地域密着のネットメディア」を創る、

という僕らの使命は

まだまだ「道半ば」です。

遠州地方、地元の皆さまたちから

もっと必要とされる

「地域密着ネットメディア」になるために

今年も、スタッフとともに取り組んでいきたいと思います。

今年 1年、僕らは

もっともっと地域の皆さまと

つながってゆきたいと思っています。

(特に、「リアルな人間関係」、

信頼・信用に根差した人間関係がとても大事
です。)


「はまぞう」スタッフに

お気軽に声を掛け、ご相談ください。

今年 1年、

「はまぞう」を

よろしくお願いいたします。

あと、

「個人的目標」です。

昨年、「株式会社はまぞう」の代表になりましたが、

僕自身、

「経営者」として
2016年も「はまぞう」を、よろしくお願いいたします。

もっともっと成長しなくてはいけません。

どの「創業経営者」にも負けない

「激しさ」、「厳しさ」、「さらなる覚悟」が必要です。

そのためにも

必要な時、取るべき「リスク」を取っていける経営者でないといけません。

それが今年の目標です。

皆様と、皆様のご家族が笑顔で

一杯でありますように♪

一年間、健康でありますように♪

地球上から

戦争、テロ、暴力がなくなりますように。

皆さん、今年 1年、どうぞよろしくお願いいたします。

2016年元旦

株式会社はまぞう 代表取締役 佐野 憲








同じカテゴリー(はまぞう (HamaZo))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016年も「はまぞう」を、よろしくお願いいたします。
    コメント(0)