台湾・高雄で見つけた「はちみつ入りトマトスムージー」。

2014年06月12日 12:20 | 農家の方へ | 台湾

「はちみつ入りトマト&プラムスムージー」ですって!
台湾・高雄で見つけた「はちみつ入りトマトスムージー」。

台湾は、高雄市内のお店で見つけました。
台湾・高雄で見つけた「はちみつ入りトマトスムージー」。

麻古 (macu) 漢神自強店
URL http://maculife.com.tw/
店舗住所 高雄市前金區自強三路269號
電話 07-2513999

台湾は「フルーツパラダイス」なので、

「フルーツ」や「野菜」を使った「スイーツ」や「デザート」の

「バリエーション」、「深み」は

「日本以上」に「すごみ」があります。


果物農家の方、

野菜農家の方は、

ぜひ一度、いろんなお店を見てみるといいと思います。

「日本にはない」初めてみるメニュー (レシピ) があって、

とても参考になりますよ。

台湾・高雄で見つけた「はちみつ入りトマトスムージー」。

うん。

でも、「はちみつ入りトマトスムージー」なら、

「浜松」でもできますね~。

河島さんとこの「浜松産はちみつ」を使って、
URL http://kawashimahoney.hamazo.tv/

トマトは「まるたか農園」、崇司さんとこのを使う。
URL http://yoccha.hamazo.tv/

日本が、浜松が、

「台湾」に学べるところもたくさんあるのです。


同じカテゴリー(農家の方へ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台湾・高雄で見つけた「はちみつ入りトマトスムージー」。
    コメント(0)