来週、新人社員の「農作業研修」に南アルプス市の中込農園に行って来ます!

たぶん、日本で一番、「外国人観光客」の集客に実績ある「観光農園」だと思います。

山梨県南アルプス市にある、「中込農園」です。
URL http://www5.ocn.ne.jp/~kazunaka/

「浜松のこれからのインバウンド」を考えていくに当たり、

一度、中込さんの「お話し」を聞いておきたい。

直接、中込さんに電話し、
来週、新人社員の「農作業研修」に南アルプス市の中込農園に行って来ます!

インタビューのお願いをしました。

この時期、

「桃」や「さくらんぼ」や、

本当にお忙しい時期にもかかわらず、

何とか自分の「想い」を受け止めていただき、

3時間のロングインタビューを受けてくれることになりました。
来週、新人社員の「農作業研修」に南アルプス市の中込農園に行って来ます!

本当にうれしい話しです。

中込さん、ありがとうございます。

でも、

人生、「褒美」の前には、必ず「勤労」があるのです。

僕らは、「インタビュー」の前に朝から 1日、「農作業」をお手伝いします。

しかし、こんな貴重な経験もなかなかありません。

太田君と新人社員 3人とともに、

来週、16日 (月) 朝 8:00 から「中込農園」で「農作業研修」が決定しました。
来週、新人社員の「農作業研修」に南アルプス市の中込農園に行って来ます!

もう 42歳になる「オッサン」ですが、

学生ボランティアや、外国人ボランティアたちに負けないよう

しっかり仕事して来たい、と思います。

そして、中込さんにはぜひいろいろとお聞きしたいと思っています。
来週、新人社員の「農作業研修」に南アルプス市の中込農園に行って来ます!

どういう風にして、

海外観光客を増やして行ったのか、


そのノウハウはもちろん、

とても熱い方ですので、どんな風に盛り上がるのか、

今から楽しみで仕方ありません。

「浜松のインバウンドのこれから」につなげて行ければと思います。


同じカテゴリー(素晴らしい経営者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来週、新人社員の「農作業研修」に南アルプス市の中込農園に行って来ます!
    コメント(0)