新サービス「はまぞうタイムライン」、こんな感じです。

「はまぞうタイムライン」を使えば、

いつも読んでいた、いろんな「はまぞうブログ」が

ここで「まとめ」て見られます!

これはね、

使い込んでいただくとなかなか手放せないものになるんですよー。

スマホでログインすると

この案内が出まして、
新サービス「はまぞうタイムライン」、こんな感じです。

「タイムライン」はこんな感じで見られます。
新サービス「はまぞうタイムライン」、こんな感じです。

新しい「新着記事」はどんどんここに流れてくるので、

いろんなブログをどんどん「購読登録」するのがスタイリッシュ (かっこいい) です。


おっ。

自分の「ブログ」も発見。
新サービス「はまぞうタイムライン」、こんな感じです。

「画像」を押すと、「詳細記事」が読めますよー。
新サービス「はまぞうタイムライン」、こんな感じです。

自分で言うのも何ですが、

「すごく使い易いサービス」ですー。

大好きなあのお店のあのブログ・・・・

いつも気になるあの人のあのブログ・・・

「はまぞう」をもっともっと楽しんでくださいね。

「はまぞう」はあなたとともにいます。

「はまぞうタイムライン」を愉しもう!

詳しくはこの「動画」で。↓


同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新サービス「はまぞうタイムライン」、こんな感じです。
    コメント(0)