やっぱり、「決める」のは「気」しかない。

2013年05月21日 23:00 | ビジネスネタ

先週、金曜の夜、「マチナカ」はすごく賑わってました。
やっぱり、「決める」のは「気」しかない。

見てください!
やっぱり、「決める」のは「気」しかない。

これは、うれしいですね~。

「浜松マチナカ」はいつもこうでないと!

どんどん街に出て、飲み食いして、どんどん「回していく」ことが大事ですね。

最近、「景気が良くなった~」系のニュースがされてますが、

所詮、世の中、まだ何も変わっちゃいません。

そうです、「政権が変わっていきなり日経株価が上がったりする」など、

結局、「良い」、「悪い」の分岐なんて

「気持ちの持ち方」、その人が持つ「雰囲気」次第だ、
ということです。

そういう「明るい雰囲気、ムード」をすぐに作った、というのは安倍政権の成せる業、だったのかもしれません。

「BIMI桝形」で、そんなことを考えました。
やっぱり、「決める」のは「気」しかない。
やっぱり、「決める」のは「気」しかない。
やっぱり、「決める」のは「気」しかない。

そう、大事なことは、

こういう「笑顔」で、
やっぱり、「決める」のは「気」しかない。

明るい雰囲気でいつもいる、ということです。

調子がいい時、悪い時、関係なく、です。

そしたら、必ず「拓ける」のです。明るい目の前が。


同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり、「決める」のは「気」しかない。
    コメント(0)