はまぞう × ヒーローズアカデミー、ご当地マドンナ発掘プロジェクト!

「はまぞう」は、「動画」や、「インターネットライブ中継」にも力を入れます。

「動画」や「ネット中継」が持つ「パワー」はハンパ、ありません。
はまぞう × ヒーローズアカデミー、ご当地マドンナ発掘プロジェクト!

企業やお店は、もっと上手に「You Tube」やら、「Ustream」やら、使いこなさなくちゃいけません。

今の時代の情報発信において、

この 2つは重要な「発信ツール」ですから。

我らが「はまぞう」も、

「動画」や「ネット中継」を通じて、もっともっと「浜松」の魅力を発信してゆきたい、と思っています。



そこで、第1弾の「企画」がコレ!!

ヒーローズアカデミーさんとコラボレーションして、
はまぞう × ヒーローズアカデミー、ご当地マドンナ発掘プロジェクト!

「ご当地マドンナ発掘プロジェクト」を始動しています。
はまぞう × ヒーローズアカデミー、ご当地マドンナ発掘プロジェクト!

「アイドル」の夢を捨てきれない女性の夢を叶える企画です。

すごく楽しいプロジェクトになりますよ~。

「浜松のマドンナ」になって、

ぜひ一緒に「浜松」の魅力を発信してください!!

6月 2日(日) が応募締切です。

大事なことは、

Take It Easy !!

きっと、全国でも「初」のプロジェクト。

面白いことが待ってます!
はまぞう × ヒーローズアカデミー、ご当地マドンナ発掘プロジェクト!
はまぞう × ヒーローズアカデミー、ご当地マドンナ発掘プロジェクト!


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまぞう × ヒーローズアカデミー、ご当地マドンナ発掘プロジェクト!
    コメント(0)