今年も「定番の」夏合宿に参加しました。

2014年09月07日 23:05 | ビジネスネタ

今年も

「浜名湖 夏合宿」、参加して来ました。
今年も「定番の」夏合宿に参加しました。

全国から

大学の先生 (学者) 、企業経営者、コンサルタント....

いろんな立場の方が

ここ「浜松」に集まります。
今年も「定番の」夏合宿に参加しました。

皆さんから、

いろいろな「示唆 (ヒント)」をもらえます

僕も自分が知っている限りの

「情報提供」をします。
今年も「定番の」夏合宿に参加しました。

毎年楽しみにしている「合宿」です。

今回の僕は

「インバウンド (外国人観光客の誘致) が地域経済を活性化させる」をテーマに

発表しました。

この場では

多少、毒も吐きながら、

時に、自虐的に、

超リラックスして話せるのがいいですねー。

僕がここに参加できるのも、

日商 (日本商工会議所) の小松さんのおかげです。

小松さん、いつもいろいろとありがとうございます。

そして

幹事された栗山さん、

本当にありがとうございました。

来年も皆さんと

「浜名湖のどこか」で、

集まれるといいですねー。


ご参加された皆さん、

お疲れ様でした、

ありがとうございました。





同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も「定番の」夏合宿に参加しました。
    コメント(0)