まさか...静岡駅で小出さん (f-Bizセンター長) に会うなんて!

2016年12月05日 22:18 | マネジメント | ビジネスネタ

「ビジネスの恩師」の一人、


小出さん
URL http://koide.hamazo.tv/



静岡銀行在職時に


SOHOしずおかを立ち上げ、
URL http://soho-shizuoka.gr.jp/


今は


富士市 f-Biz のセンター長。

まさか...静岡駅で小出さん (f-Bizセンター長) に会うなんて!
URL http://www.f-biz.jp/


起業家輩出者であり、


インキュベーターであり、


全国の経営者のメンターでもある。



実は


自分のビジネスの相談&報告に行こう、と思ってたところ。



今日、


静岡出張の帰り、


偶然、静岡駅で


前から歩いて来る小出さん。



もしかしたら


会いそうな気もしたんですが、


やっぱり会った、小出さん。



この「引きの強さ」は


相変わらず、「運命的」!



今年中に一度、富士にお邪魔し、


2016年の報告に上がりたいと思います。




僕は


「SOHOしずおか」のOBでもあるからね。











同じカテゴリー(マネジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさか...静岡駅で小出さん (f-Bizセンター長) に会うなんて!
    コメント(0)