2013年、企業やお店様向けサービスを充実させます。

おかげさまで、「はまぞう」は、

地元の多くの企業やお店様に

「戦略的に活用、利用」していただいています。

なぜなら、うまく活用すれば (=取り組みさえすれば) 、

集客アップや、売上アップ、企業ブランディングにつなげられるからです。

しかしながら、私たちは、

企業やお店様に、気の利いたサービス、おもてなしを提供できていませんでした。

これは 2012年の大きな、私たちの「反省点」です。

ならば、そこはすぐに改善を進めなくてはいけません。

2013年は、

「はまぞう」の企業、お店様向けのサービスを充実させます。

それに合わせ、昨年末に、

オフィスの引っ越しも完了しました。

新しいオフィス「はまぞうメディアラボ」は、

「はまぞう」を利用する企業様、お店様が

気軽に来ていただける場所にもしてゆきます。
2013年、企業やお店様向けサービスを充実させます。

早いうちに企業、お店様向けの新サービスのイメージもお伝えできると思います。

2013年、「はまぞう」は

地元の企業、お店様にもっともっと役立っていきますよ!
(´∀`)

乞う、ご期待くださいね。


同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013年、企業やお店様向けサービスを充実させます。
    コメント(0)