いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

遠州ナビ」の最新号、見ましたか?
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

いろんな県西部のお店が掲載されていますが、
本当に多くのお店が「はまぞう」を活用して、
毎日の情報発信をしてくれています。

ホームページアドレスが入ったお店が 132店 あって、

うち、「はまぞう」のアドレスが・・・



40店 ありました。

いわゆる「はまぞう比率」


30.3%

(= 40店/132店 )

でした。

その一部を紹介します。

■ 美容室グリース さん
掛川・高瀬店掛川・久保店御前崎店静岡市・草薙店
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

■ 堀井住建 さん
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

■ 福代工務店 さん
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

■ ZUCCA さん
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

この他にも...
■ はるきち さん
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

■ ROOTS さん
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

■ snygg (スニッグ) さん
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

■ 蒲団屋 山昇 さん
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

■ URos (ウルオス) さん
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!

「はまぞう」は
静岡県西部の超地域密着プラットフォームでありたい、

といっつも願っています。

地元のお店や企業の利用者にとって、
「はまぞう」はさらに楽しい、
さらにワクワクする、
さらに居心地のいい場所であり続けます!


今後とも我らが「はまぞう」を
よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

この記事へのコメント
FBなどのソーシャルメディアの利用者が増えている中でここまで浸透しているんですね。
西部のブログ文化、そして はまぞうさんのメディアとしての存在感。

僕らのモチベーションも上がります!^^
Posted by イーラ・パーク 神南 at 2012年10月01日 23:54
神南さん
コメントありがとうございます。
「ハイパーローカルブログ」には他のSNSとは違う特性がありますからまだ大きな可能性とチャンスがあると思っています。楽しいですね。(^^♪
Posted by トッティトッティ at 2012年10月03日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろんなお店が「はまぞう」を書いている!
    コメント(2)