womo (ウーモ) に掲載されました!

と言っても、僕のことじゃ ありません。

womo (ウーモ) に掲載されました!

womo (ウーモ)」 の 「働く 女子道」 の中で
「はまぞう」の編集部スタッフ、新村さんを紹介いただきました。

womo (ウーモ) に掲載されました!
「womo」は地元の若い女性に支持されている一冊ですので、
こういう雑誌にご紹介いただけることは、
本人にとってもすごく「励み」になると思います。

「womo」さん、掲載、ありがとうございました。

ちなみにこちらから「立ち読み」もできますので、
ぜひご覧になってください。

「womo」は、若い女性に役立つ情報満載の地域密着型フリーペーパー。
女性がいる職場 (静岡県内に限ります。) ならば無料で郵送 (配布) もしてくれるそうです。
これはありがたいお話しです。ナイス
ご希望の方はぜひこちらからお申込みください。


同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
womo (ウーモ) に掲載されました!
    コメント(0)