立命館大学で学生さんに語る。

2012年06月17日 23:18 | ビジネスネタ

立命館大学のあるゼミの先生から「お声」掛けをいただき、
学生さんにお話しすることになりました。

すごく楽しみでたまりません。

日本の大学は、
こういう機会 (民間の会社の人を招いて、活きたビジネスの話しを聞くこと)
をもっと増やすべきだといつも思っていますので、
僕で良ければぜひ力になりたい、と思い、
今回お邪魔させていただくことにしました。

主にこんな内容でお話しさせていただきます。

 ◆日本のインターネットビジネスの変遷
 ◆インターネットビジネスプレイヤー、
    強いのは一体、誰?
 ◆超地域密着のネットプラットフォームが
    地域経済を熱く盛り上げる。
 ◆就活中の学生さん (あるいは来年から社会人になるあなた) へ。
   今こそ、実力ある中小企業で自らの「実力」を高めよ!




何はともあれ、学生さんにもいろいろと聞きながら、
笑いながら、楽しくやってみたいと思います。ちょきにっこり


同じカテゴリー(ビジネスネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
立命館大学で学生さんに語る。
    コメント(0)