浜松でおいしい中華料理は「ムーラン」

2011年10月28日 22:41 | 浜松おいしいランチ

今日は高橋君とともに「ムーラン」でランチしました。

ご存知、「ムーラン」は浜松でおいしい中国料理店の一つです。

浜松でおいしい中華料理は「ムーラン」

今日もお店は女性のお客様で一杯でした。

やっぱり美味しい食事をしながら、楽しい会話もさらに弾む。
というわけですね。ニコニコ
浜松でおいしい中華料理は「ムーラン」

今日はこのお店の「人気メニュー」である「四川坦々麺 (辛さ 3)」を注文しました。
浜松でおいしい中華料理は「ムーラン」

「Very うまっ」でした。

このお店の「うまさ」の秘訣を 2つ挙げましょう。

1「辛さ」がうまい、こだわりの「スパイス」

味わい深い「辛さ」なんです。
「辛さ」にコクがあることを教えてくれる中国料理はここだけです。
じっくり味わえました。うまかった。

2こだわりの地場野菜。素材がうまい。

できれば「地場野菜」に徹底的にこだわって欲しい。
そういうお店はそういうアピールを行って欲しいと思います。
「ムーラン」は地場素材にこだわったお店。
いいね。「はまぞう的生き方」にバッチリ合っています。

食後、オーナーシェフの内田さんと久しぶりにお話ししました。
浜松でおいしい中華料理は「ムーラン」

「経営者である前に、僕は中国料理の職人なんですよ。」

というお言葉にしびれました。

ここは「ランチ」だけでなく、「ディナー」の「コース」もいいですねぇ。

「ムーランコース」など、お値打ちな料理内容ですね。

「記念日」などにぴったりです。

「ムーラン」さんはもちろん「はまぞう」でブログを書いてくれています。

早速、記事を書いてくれました。
はまぞうさんご来店♪

ありがとうございます。おまわりさん

浜松でおいしい「中華」なら、「ムーラン」さん、ぜひお勧めです。

本格四川新中国料理ム-ラン
右住所 静岡県浜松市西区雄踏町宇布見4863-178
右TEL/FAX 053-596-3939
右定休日 毎週火曜定休、ただし祝日の場合は翌日
右営業時間 【ランチ】11:30~14:00 (ラストオーダー)
         【ディナー】17:30~20:30 (ラストオーダー)



同じカテゴリー(浜松おいしいランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松でおいしい中華料理は「ムーラン」
    コメント(0)