"浜松フレンチの名店" 「シェ・モリヤ」に行って来ました!

今日は
はまぞうスタッフたちと一緒に
"遠州の美味探訪" です。



"この町" を知る上で
こういう "食事" は
とっても大事です。



今日は
"シェ・モリヤ" さん。


浜松フレンチの名店 「シェ・モリヤ」に行って来ました!
URL https://www.wr-salt.com/moriya/


浜松駅前板屋町に
2011年に引っ越しされましたが、
"浜松フレンチ" のまさに "名店" と言って良いと思います。



これが "噂" の
"完熟トマトのムース" です。


浜松フレンチの名店 「シェ・モリヤ」に行って来ました!


"前菜" は
"フランス仕込みのリエット・トースト添え"
"季節野菜のテリーヌ・サラダ添え" です。


浜松フレンチの名店 「シェ・モリヤ」に行って来ました!



"魚料理と肉料理の盛り合わせ" に

浜松フレンチの名店 「シェ・モリヤ」に行って来ました!



〆の "デザート" です。

浜松フレンチの名店 「シェ・モリヤ」に行って来ました!


お店は "浜松駅前" すぐの場所で
"駅" から歩いて 5分くらいのところです。


"ランチ" も絶対おすすめです。

遠方から来られた方も
お時間許せば、ぜひ立ち寄ってみてください。



オーナーシェフの守屋さん、
今日はご馳走様でした。
また参ります。


シェ・モリヤ (chez Moriya)
住所 浜松市中区板屋町2 シティタワー浜松1階
電話 053-454-0888
URL https://www.wr-salt.com/moriya/
営業時間 ランチ:11:30~13:30 (ラストオーダー) 1,590円〜
ディナー:18:00~20:00 (ラストオーダー) 3,130円〜
定休日 毎週火曜日、第1月曜日(料理教室のため)
カウンター4席・テーブル20席
駐車場・Pサービス券あり
クレジットカードご使用頂けます
お子様連れ (ベビーカー入店) も可
店内禁煙











同じカテゴリー(地元のいいお店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
"浜松フレンチの名店" 「シェ・モリヤ」に行って来ました!
    コメント(0)