テテル、オープニングイベント 合コン企画 打合せ中。

2011年10月29日 00:41 | 浜松・地域活性

今日は、昭和食堂 (ありがとうグループ)の平野さんと打合せしました。

地域を活性化させる合コン企画ってできないっすかねー。


テテル、オープニングイベント 合コン企画 打合せ中。
浜松街中飲食店の電子案内板「テテル」は 11月12日(土) にオープン。

オープニングイベントとして「若手飲み会」を予定しています。

楽しい飲み会にするために、この手の「プロ」である平野さんに相談させていただいたのです。

さすが「餅は餅屋」です。

ちょうど別の「合コン企画」を予定されていたようで、
その「中身の素晴らしさ」に感動しました。

さすがだ!

「ぜひ、一緒にやりましょうね。」

来週はこの「企画」の具体化に向けて、
ガツンと決めて行かなくてはいけません。

毎日がエキサイティングですびっくり

【今日の一言】

短い人生の中で、最も楽しいことは、
自分の心の波長と合う人との出会いです。

         (稲盛和夫)


同じカテゴリー(浜松・地域活性)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テテル、オープニングイベント 合コン企画 打合せ中。
    コメント(0)