今日は、いい 1日だった!

今日は、最高にいい 1日だった。

こういう日があると、人生のモチベーションがすごく上がる!上昇

いろんなお客様たちと、それぞれに面白い話しが続く。

こういう多くの方々と、「化学反応」を起こして、新しい価値を創造していく。

それが、僕らの仕事の使命(ミッション) である。

1午前中は、セキスイハイム雄踏店で打合せ。

9月から、「家づくり」の面白いセミナーを行います。

先般の「震災」以降、お客様の「家づくり」の考え方も変わって来ています。

これから「マイホーム」をご検討の皆さまには注目の勉強会になりますよ。ちょき

2午後は、静岡新聞の甲賀さんたちと打合せ。

秋に、共催で、広告代理店様向け「ネットマーケティングセミナー」をやることが決まりました。

静岡新聞さんが運営する地域ニュースサイト「アットエス」と「はまぞう」は、ともに、新たなネット広告商品を共同で開発します。

地域のネットメディア市場を健全に発展させていくためにも、
2社が一緒にやらなくてはいけない「使命」があるのです。

3そして、夕方、セキスイハイム東海 本社の稲葉さんと打合せ。

今日は、いい 1日だった!

いろいろとご相談いただけることは、大変ありがたいことです。

ご期待にしっかりと応えてゆくことが僕らの「使命」です。

稲葉さん、乞う、ご期待くださいびっくり


本当にいい 1日だった。

やっぱり多くの方と会い、いろいろと「挑戦」していくのが面白い。

失敗は恐れない。いろいろとやってみる。
その延長に「成功」や「充実」があるのだ。


同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は、いい 1日だった!
    コメント(0)