晝馬さんと松本さんと「てぃーだスクエア」視察

本日より 1泊 2日で沖縄に来ています。

我らが「てぃーだスクエア」の視察、見学のため、
いつもお世話になっている晝馬さん天方産業・松本社長とご一緒です。

同じようなことが
「浜松でも実現できないかな。」と模索、検討するための視察です。

早速、那覇に着くなり、「てぃーだスクエア」に移動、
嶌田より「てぃーだの今」を話しいただきました。

晝馬さんと松本さんと「てぃーだスクエア」視察

その後、てぃーだのスタッフとともに、
那覇の泊港から「サンセットクルーズ」を楽しみました。

オリオンビール、島酒で「カンパイ」しながら、
「浜松」でのこれからの展開に向けて、ともに想いを馳せました。

晝馬さんと松本さんと「てぃーだスクエア」視察
晝馬さんと松本さんと「てぃーだスクエア」視察
晝馬さんと松本さんと「てぃーだスクエア」視察
晝馬さんと松本さんと「てぃーだスクエア」視察

「浜松人」の根底に流れるスピリッツは「やらまいか」

ぜひ「浜松」のさらなる「活性化」のために、
「はまぞう」は動き、実行していきます。おまわりさん

お二方、本日はありがとうございました。

明日は、沖縄のデータセンターや、IT特区の視察です。

明日もよろしくお願い致します。眠っzzz


同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晝馬さんと松本さんと「てぃーだスクエア」視察
    コメント(0)