明日はムナポケ公演を観に行こう!

浜松の市民劇団「ムナポケ」が、明日、公演をやります。パンチ

明日はムナポケ公演を観に行こう!

今回は「二人芝居」なんだそうです。ちょき

僕は正直、「演劇」のことは何もわからないのですが、
友人の永井さんが「主宰」されている「劇団」の公演ですので、
応援しています。上昇

明日は、13時、クリエート浜松の「公演」を観に行きます。まるっ

明日はムナポケ公演を観に行こう!

皆さんもぜひ一度観てみてください。ナイス

面白いと思います!にっこり


同じカテゴリー(はまぞう地元応援プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日はムナポケ公演を観に行こう!
    コメント(0)