田町・八丁蔵でランチ

2009年10月20日 20:48 | 浜松おいしいランチ

こんにちは、佐野です。

今日は、田町にある、「海鮮居酒屋 八丁蔵」でランチしました。

ズバリ、「安くて美味くて、ボリューム満点!」がウリの「大満足」ランチでした。
僕は、「サラダ豚角煮丼」をいただきました。

八丁蔵でランチ

シャキシャキのレタスが「角煮」と絡み、いい味を演出します。
安くて美味かったです。

しかも、ありがたいことに・・・

「アイスコーヒー」をサービスしてもらいました。

田中店長、本当にありがとうございます!
ご馳走様でした。

また、はまぞうスタッフ、連れて行きますね。



同じカテゴリー(浜松おいしいランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田町・八丁蔵でランチ
    コメント(0)