浜松で「花」を探すなら・・・稲垣君のところ

2009年10月20日 21:14 | ブロガー仲間

みなさん、こんにちは、佐野です。

今日、ウチのスタッフ、タイチ君と、
植松町にある、稲垣生花店に行きました。

高校時代の同級生、稲垣社長と会いました。
稲垣君は僕と同じ高校の同級生です。

彼は野球部で、ピッチャーをやっていました。

今回、はまぞうサポートセンターに、メールをもらい、
僕のほうからコンタクトを取り、今日、会ったのです。

稲垣生花店

真ん中が、稲垣君、というか稲垣社長、
写真右が僕、左がタイチ君です。

いろいろと、お花屋のビジネスについてもいろいろ聞かせてもらいました。

綺麗な店内には、世界各地から取り寄せた、かわいい、素敵な花で溢れています。

綺麗な花で溢れます

日々、仕入れた「お花」の情報は稲垣君のブログに書かれていますよ!
ぜひご覧ください。

あ、稲垣君・・・。

あの後、お花屋のこんなサービスがあるといいよ、と思いつきました。

これは結構いい商売ができると思います。

「法人向けのサービス」です。

今度、また、お話しますわ。また会いましょう。

浜松の花屋なら、稲垣生花店










同じカテゴリー(ブロガー仲間)の記事

この記事へのコメント
佐野 様

先日は、ご来店いただき
誠に有難うございました!

約20年ぶりの再会でしたね。

高校時代、僕は野球部
佐野君は陸上部で長距離をやっていましたね。

お互い同じグランドで練習をやっていたので
バッティング練習の打球が
佐野君に直撃!したこともあったんじゃないかな!?

その節は、失礼しました(汗)!



さてと。
私はブログをはじめたばかりなので
わからないことだらけです・・・。


なんとか、みなさんに
私のお店のこと、私のことを知っていただきたくて
日々書き綴っています。


「法人向けのサービス」・・・
どんなことでしょう・・・


もったいぶらずに、早く教えて下さい(笑)!


また、ご連絡します!
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2009年10月22日 11:45
稲垣君 コメント、ありがとう。

そういえば、打球、何回か当たったなぁ。
痛かったなぁ・・・。思い出すよ。

しかし、これも「縁」ですね。

いろいろと一緒にやっていこう。

今度、「はまぞう」の事務所にも遊びに来てください。

佐鳴湖がキレイだぜ。

そしたら、いいネタ、教えてあげるわ。
Posted by トッティトッティ at 2009年10月23日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松で「花」を探すなら・・・稲垣君のところ
    コメント(2)