今週、プライバシーマーク申請へ。

2005年07月05日 02:25 | 個人情報保護

みなさん、こんにちは!佐野です。

最近新聞にも載っていましたが、ヤマハ発動機(株)が今年、創立50周年なんだって。

もっと歴史ある会社だと思っていたのにやや意外ですね。

私は・・・
今、ヤマハ発動機の関連会社のプライバシーマーク取得支援をしています。
昨年11月くらいから取り組んできましたが、今週、ようやく認証申請の手続きになります。

聞けば、今は、申請後、現地調査の待ちは4〜5ヶ月ほど後のようです。

このクライアントは年内には認証取得!になれそうです。

ってことは、本体(ヤマハ発動機(株))の50周年に“花”を飾るのかな?

同じカテゴリー(個人情報保護)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週、プライバシーマーク申請へ。
    コメント(0)