昨日、横浜で無事に税関検査を通過、「Yen Viet」の「ツバメの巣入りおかゆ」が輸入許可されました!

2022年01月21日 22:18 | ベトナム | BETOHASU (ベトハス)

昨日、横浜で
無事に税関検査を終えました。


これで「輸入が許可」されます。


今回はホーチミン港から
20フィートコンテナに
「ツバメの巣入りおかゆ」を
1,800カートン、54,000袋載せて
持って来ました。



コンテナはこんな感じです。

昨日、横浜で無事に税関検査を通過、「Yen Viet」の「ツバメの巣入りおかゆ」が輸入許可されました!
昨日、横浜で無事に税関検査を通過、「Yen Viet」の「ツバメの巣入りおかゆ」が輸入許可されました!
昨日、横浜で無事に税関検査を通過、「Yen Viet」の「ツバメの巣入りおかゆ」が輸入許可されました!

Yen Viet (ヤンベット)」さんってメーカーは
中華、東南アジア料理で高級食材とされる
「ツバメ (アナツバメ) の巣」の商品で有名なメーカーさんなんですね。

URL https://www.yenviet.com.vn/

昨日、横浜で無事に税関検査を通過、「Yen Viet」の「ツバメの巣入りおかゆ」が輸入許可されました!


商品は 3種類ありまして、
左から「マッシュルーム味」、「チキン味」、「ポーク味」とあります。

昨日、横浜で無事に税関検査を通過、「Yen Viet」の「ツバメの巣入りおかゆ」が輸入許可されました!


箱を開けると
1カートンに 30袋入っています。

昨日、横浜で無事に税関検査を通過、「Yen Viet」の「ツバメの巣入りおかゆ」が輸入許可されました!


日本に住むベトナム人のお子様たちが
この商品を喜んでいただけたらと思っています。



既に注文もどんどん入っています。


ご購入された店舗の皆さま、毎度ありがとうございます。



同じカテゴリー(ベトナム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日、横浜で無事に税関検査を通過、「Yen Viet」の「ツバメの巣入りおかゆ」が輸入許可されました!
    コメント(0)