今日はお伊勢さんに「初もうで」にやって来ました。パンデミックが早く終わりますように。祈 世界笑顔!

今日は
お伊勢さんに
初もうで
に来ました。

今日はお伊勢さんに「初もうで」にやって来ました。パンデミックが早く終わりますように。祈 世界笑顔!


宅配クック123事業部の
池ちゃん店長
家族のノリ
3人でやって来ました。


毎年この時期に
「お伊勢まいり」を
しています。


日本人としての心が
この「神宮」には宿っています。


毎年
「御神楽 (おかぐら)」の御祈祷
していただきます。
URL https://www.isejingu.or.jp/visit/prayer/




世界中のコロナパンデミックが
一日も早く収束しますように。



世界の皆さまの
ご健康とたくさんの笑顔 (= 世界平安) をお祈りしました。



そして
われらが会社
株式会社はまぞうと
株式会社BETOHASUの
事業の発展をお祈り申し上げました。



そのためにも
今年は
「強い経営の実践」を
さらに貫いてゆきます。



経営者に
言い訳は
許されない
からね。


さらに考え、
早く行動する。



今年もそういう
2022年にしてゆきます。


人である以上、
生きている以上、
僕たちは「考える (= 創意工夫する) こと」を
止めてはいけませんから。



「良い年」にするも
そうでないのも
全ては自分次第。



浜松、
みよし、
バンドン、
ブンタウ...

会社のスタッフ全員で一丸になって
成し遂げたいと思います。


今日はお伊勢さんに「初もうで」にやって来ました。パンデミックが早く終わりますように。祈 世界笑顔!

今日はお伊勢さんに「初もうで」にやって来ました。パンデミックが早く終わりますように。祈 世界笑顔!


同じカテゴリー(BETOHASU (ベトハス))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はお伊勢さんに「初もうで」にやって来ました。パンデミックが早く終わりますように。祈 世界笑顔!
    コメント(0)