今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)

今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)

念願だった
「日本一の超絶景」
ようやく体験できました。

今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)


この魅力に
取り付かれて
早や13年間。


彼は
三ヶ日、浜名湖の空を飛ぶために
ここにいる。

今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)


浜名湖パラグライダースクール・校長の青木 翼さん
今日、僕を
「鳥」にしてくれた。

今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
URL https://jpmparaglider.hamazo.tv/


普段、温厚な、実に穏やかな彼も
飛ぶときは
最高にかっこいい。
そして、最高に頼もしい!


初めての僕でも
何の不安もなく
青木ちゃんに「僕の全て」を預けることができた。

今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)

こうして
僕たちは
今日、「鳥」になったのだ。

今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)

まだ誰も知らない
「超絶景」だ。

今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)

約 5分間、
僕は初めて「鳥」になり、
空を舞い、空の風を感じた。


僕たちはこの「超絶景」を見ずに
死ぬことができるだろうか...。


ぜひ一度、
青木ちゃんに「全て」を委ねて
「鳥」になってみてください。
絶対に忘れられない「記憶」になることでしょう。

今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
URL http://jpmsports.com/taiken.html


青木ちゃん、
今日は本当にありがとう!

今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
URL http://jpmsports.com/











同じカテゴリー(旅行、旅館ネタ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日僕は人生で初めて「鳥」になった。まだ誰も知らない「超絶景」だ。@浜名湖パラグライダースクール (浜松市三ヶ日)
    コメント(0)