ジャバベカで行われる「第8回 さくら祭 (Sakura Matsuri)」、私たちもイベント協賛しております。

インドネシアと日本の友情を深めるイベント
「第8回 さくら祭 (Sakura Matsuri) 2019」
今年も、8/31 (土) & 9/1 (日) の両日
インドネシア・チカラン (ジャバベカ) の
Stadion Wibawa Mukti (ウィバワ・ムクティスタジアム)で行われます。

ジャバベカで行われる「第8回 さくら祭 (Sakura Matsuri)」、私たちもイベント協賛しております。


弊社 (WaGoMu) も
毎年、メディアパートナーとして参加していましたが、
今年からはこのイベントに協賛させていただいております。

ジャバベカで行われる「第8回 さくら祭 (Sakura Matsuri)」、私たちもイベント協賛しております。


実行委員長は
KAJI (Komunitas Alumni Jepang di Indonesia)フアドさん
フアドさん中心に、関係者の皆さまの「気力」に
心より敬意を表するとともに、心からの「Terima kasih」を申し上げます。


ジャバベカで行われる「第8回 さくら祭 (Sakura Matsuri)」、私たちもイベント協賛しております。

ご覧の通り、
今年のステージプログラムも
豪華パフォーマーたちです。


WaGoMu のスタッフが
今年も、会場から熱いレポートを
インドネシアと、日本の皆さまにしてくれることでしょう。


会場は
昨年のアジア大会のサッカー会場でもあった、
チカラン (ジャバベカ) の Stadion Wibawa Mukti (ウィバワ・ムクティスタジアム) です。
近くの方はぜひ足を運んでみてください。




WaGoMu の YouTubeチャンネルでは
日本に行きたい、日本に留学したい、日本で働きたいインドネシアの皆さまのために
情報を発信しています。





サブスクライバー (登録購読者) も
76,000人を超えました。

ここで日本の商品・サービスをインドネシア語で発信もできます。
ご希望の場合は、お気軽にご相談ください。


同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャバベカで行われる「第8回 さくら祭 (Sakura Matsuri)」、私たちもイベント協賛しております。
    コメント(0)