インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP




インドネシアという国において
バドミントンは国技、であります。



つまり
誰もが一定レベルに
上手い!



例えば
日本というこの国においては
日本人誰もが
"内股" や
"一本背負い" が出来るようなものです。



今回
第 1回 バンドゥンバドミントントーナメント SANO カップ
行いました!


インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP
インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP


優勝賞金
1,000,000ルピア
を賭け、
トーナメントは熱戦の連続!


インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP
インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP


優勝は
ゲーリー君・アディ君組。


インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP


準優勝は
ダンディ君・サルマン君組。


インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP


3位は
アドナン君・オク―君組。


インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP


4位は
シャフィク君・シャフィラちゃん組。


インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP


僕も
老齢に鞭を打ち
2試合、若者たちと闘いましたが、
敢え無く 2試合とも、初戦敗退!!
笑笑

インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP


しかーし、
ついつい調子に乗ってしまい、
かなりアクロバティックなプレイもしてしまいましたので、
ケガをしなくて何よりです。



次の「SANO CUP」では
やはり優勝を目指し、
アメルちゃんと練習を重ねたいと思います。



定期的に
バンドンで、バドミントン大会、
開催してゆきたいと思います。








同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インドネシア・バンドンで初めてバドミントン大会を開催!@第1回 SANO CUP
    コメント(0)