抹茶ラテパーティの動画が完成しました!@インドネシア 動画プロモーションはお任せください

この子たちの、
この「才能」は一体なんなんだ!?



先日行った、
「抹茶ラテパーティ」の動画が完成しました。



まずは見てください!

感動しますよ!




ウチの動画クリエイーター
ゲリー監督 (Gerry)によるディレクション。


抹茶ラテパーティの動画が完成しました!@インドネシア 動画プロモーションはお任せください



登場するのは 3人の俳優と女優。


一人めの俳優、
「バリスタ・ヒディル (Barista Khidir)」は
ウチのプログラマです。


抹茶ラテパーティの動画が完成しました!@インドネシア 動画プロモーションはお任せください


このラテ商品の強み、魅力を
余すことなくきちんと説明しているではないか!




そしてその後、登場する二人の女優が
アマンダ (Amanda) とアメル (Amer)。


抹茶ラテパーティの動画が完成しました!@インドネシア 動画プロモーションはお任せください

二人とも
可愛らしい上、
さすが「Kirari (きらり)」のメンバーです。

URL http://kirari.wagomu.id/


この「才能」は何なんだ!!


こんなのは普通の人は簡単にできませんよ。


僕ら、WaGoMu では
(1) 動画 と SNS を駆使し、
(2) 日本商品の情報発信をインドネシア現地の若者に対し
クールに (=かっこよく) 行うことができます。



はっきり言いまして
このくらいの動画でしたら簡単に作れてしまうメンバーですので
ぜひ、インドネシア現地での 動画&SNS マーケティングについては
お気軽にご相談ください。



金沢さん、武田さん、阿部さん、
本当に良い動画ができました。


今後の海外営業の際に
ぜひ活用してくださいね!!


そして
ぜひ今度は「WaGoMu」&この子たちにお仕事くださいね。

待っています。





同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
抹茶ラテパーティの動画が完成しました!@インドネシア 動画プロモーションはお任せください
    コメント(0)