"一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 設立記念セミナー" を行いました。

本日ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。


一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 設立記念セミナー を行いました。

ご来賓としてご挨拶いただきました、
・インドネシア共和国 投資調整庁 (BKPM) 日本事務所 ユリアント所長様
・浜松市 長田副市長様
・静岡県 地域外交局 長谷川局長様
・インドネシアより KAJI (インドネシア日本同好会) のフアドさん
重ねて御礼申し上げます。


一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 設立記念セミナー を行いました。

一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会
主に 2つの使命 (ミッション) を掲げたいと思っております。



まず最初に、
これからインドネシア市場でビジネスをしたい企業様、
既に展開中の企業様に、
役立つ有益な情報サービスを提供してまいります。


一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 設立記念セミナー を行いました。


そして、2つめは
「インドネシアの若者たちの新しい人材価値」の提案です。



インドネシア事業を円滑に推進する上で
信頼できる現地の人材こそ、最も大事な鍵です。
「ワーカー」「労働者」としてだけのインドネシア人材の捉え方は
完全に時代錯誤であり、誤っています。



この国が優秀な、高い能力の人材を日々輩出し続けていることに
私たち、日本人経営者は早く気付かなくてはいけません。



私たち協会では
新しい人材価値としてのインドネシア人材の魅力を
積極的に日本社会に問い、提案してゆきたいと考えています。



私たちは
日本企業のインドネシア進出を積極的にサポートすることにより、
日イ両国の経済推進、経済発展のために役立ってゆく所存です。



今後も 一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会へのご賛同、ご参加を
よろしくお願いいたします。

インドネシアビジネスで成功されたい事業者様、
ご入会にご興味ある事業者様はぜひお問合せください。


一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 設立記念セミナー を行いました。

本日は誠にありがとうございました。




同じカテゴリー(日本インドネシアビジネス協会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
"一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 設立記念セミナー" を行いました。
    コメント(0)