国際交流基金 理事の 佐藤百合先生が (たぶん初めて) 浜松に来てご登壇してくれます。めっちゃ楽しみです!

コロナ禍が
その勢いを益々強めているように思います。


まさか...

この僕も、「感染」してしまいました...

最初の 3日間はなかなかシビアでしたが、
4日目にコロッと回復、
「自宅療養」は明日までですが、
もはや「感染前」に戻った、と言って良いと思います。

金曜日から
「日常社会に復帰」させていただきます。

皆さま、
よろしくお願いいたします。


10月に開催する予定の
「インドネシアビジネスセミナー」の内容、概要が
決まりましたので、
ここに正式案内させていただきます。

国際交流基金 理事の 佐藤百合先生が (たぶん初めて) 浜松に来てご登壇してくれます。めっちゃ楽しみです!


なんと!

元JETROの理事であり、
現国際交流基金 (JF) の理事である、
佐藤百合先生が
来浜、パネリストご登壇いただけることになりました。



「インドネシア経済の研究」において
超ご重鎮の方ですので、
まさか私たちのこのカンファレンスに
ご参加いただけるとは思っていませんでしたが、
先日、国際交流基金に
別件でお邪魔した際に
「ダメ元」でお願いしましたら、
超ラッキーにも
ご快諾くださることになったのです。


国際交流基金 理事の 佐藤百合先生が (たぶん初めて) 浜松に来てご登壇してくれます。めっちゃ楽しみです!


人生、常に大事なことは
「想い」と「熱情」ですね。



佐藤百合先生のお話しが
浜松で聴ける、初めてのチャンスです。



当日、ご参加者の皆さまと一緒に
「日本とインドネシアの未来」について
思いを馳せてみたいと思います。


奮ってご参加くださいね。
お申込みはこちらから。
URL https://business.form-mailer.jp/fms/f720c5df99603


佐藤 百合 (さとう ゆり) 先生略歴

国際交流基金 (JF) 理事 / アジア経済研究所 名誉研究員

上智大学を卒業し、アジア経済研究所に入所。
インドネシア地域研究、特に経済・産業・企業研究、政治経済分析を行う。
在インドネシア海外研究員 (1985~88年、1996~99年)、
インドネシア商工会議所 (KADIN) 特別アドバイザー (2008~10年)、
アジア経済研究所理事・日本貿易振興機構 (JETRO) 理事 (2015~19年) を経て、
2021年10月より現職。

JETRO理事として東南アジア・大洋州との経済交流を担当し、
国際交流基金理事として国際文化交流、
特に国際対話と次世代交流の促進、日本研究の支援に取り組む。

現在、アジア政経学会理事長、
インドネシア研究懇話会副代表、
日本インドネシア協会理事、
東京大学非常勤講師などを務める。
インドネシア大学経済学博士。

『経済大国インドネシア』 (中公新書) をはじめ、
インドネシアの経済発展、開発政策、政治経済に関する著書、編著、論文を多数執筆している。



同じカテゴリー(日本インドネシアビジネス協会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
国際交流基金 理事の 佐藤百合先生が (たぶん初めて) 浜松に来てご登壇してくれます。めっちゃ楽しみです!
    コメント(0)