インドネシアから KAJI会長のフアドさん、来浜。お会いできてテリマカシ。

初めて
KAJI (Komunitas Alumni Jepang di Indonesia インドネシア日本同好会) 会長の
フアド (Fuad A. Kadir) さん
に会うことができました。

URL http://www.kaji.or.id/
インドネシアから KAJI会長のフアドさん、来浜。お会いできてテリマカシ。

浜松までお越しいただき、
ありがとうございます (Terima kasih)。
お会いできて、とてもうれしいです。



フアドさんには
来週 30日に行う、
一般社団法人 日本インドネシアビジネス協会 (ABJI) の設立記念セミナー
ご来賓としてご参加、ご挨拶をいただきます。


インドネシアから KAJI会長のフアドさん、来浜。お会いできてテリマカシ。

本セミナーは
おかげさまで「満員御礼」、
「54名」の定員が既にいっぱいになりました。



フアドさんには
「セミナー」後の「懇親会」の中で
KAJI が取り組まれる活動や、インドネシアの今などについても
いろいろとお話しをいただこうと思っております。


ぜひご期待ください。


僕自身、フアドさんとの友情を深めればと思っております。



30日の設立記念セミナー、
僕も楽しみでなりません。





同じカテゴリー(日本インドネシアビジネス協会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インドネシアから KAJI会長のフアドさん、来浜。お会いできてテリマカシ。
    コメント(0)