この町の留学生のために、「はまぞう (HamaZo)」はがんばりますよ。

今日は静岡へ。

県内の大学の関係者の皆さんと会議。

「この町に来てくれた留学生たちが
この町の日本企業に入り
活躍してもらうために
大学側、受け入れ企業側、どうしたら良いか」


情報や意見を交換し合いました。

この町の留学生のために、「はまぞう (HamaZo)」はがんばりますよ。


まだまだ
「改善の余地」はあり、
もっともっと
いいプラットフォームを作れるはずです。



大学のために、
企業のために、
私たち「はまぞう」に出来ることはまだまだあります。



県内の大学の皆さまと
ふじのくに地域・大学コンソーシアムの皆さまと
来年度も「いいもの」にしてゆきたいと思います。



留学生の皆さん、
来年度も (来月から、2018年3月まで)
「はまぞう」の活動、取り組みにご期待ください。



この町の素晴らしい会社の情報をもっともっとあなたたちに届けてゆきますから。




同じカテゴリー(静岡大学 ABP (ASIA BRIDGE PROGRAM))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この町の留学生のために、「はまぞう (HamaZo)」はがんばりますよ。
    コメント(0)