ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール

2017年09月14日 16:01 | インドネシア | インドネシア

ジャバベカにある、
インドネシアの若き起業家、ウスマンさんの事務所にやって来ました。
URL http://hamaren.hamazo.tv/


「技能実習生」として
このあと、日本に行く若者たちに
「特別講座」をさせていただきました。

タイトルは
「僕が大事にしている、人として大切な生き方の心得」です。
ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール

「礼」に始まり
「礼」に終わります。
ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール

笑顔と、ポジティブさえあれば。
人生は捨てたものじゃありません。

ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール

ぜひ笑顔で
素敵な人生を歩もう!

君たちは必ずやれます!!

ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール


その後、ボゴールに行き、
ウスマンさんが経営するコーヒー農園を視察しました。
ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール
ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール
ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール

しかーし、
実際には、ジャングルでしたよー!!びっくり
ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール

行きと帰りの車の中で
「企業経営」について
ウスマンさんとたくさん話しができました。

それがとっても素晴らしい、楽しいひと時でしたね。
ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール

ウスマンさん、
「経営」は孤独ですが、
だからこそ、一緒にコラボレーションしてゆきましょう!
今後もよろしくお願いします。

素晴らしい信頼関係の中で!

ウスマンさん、今日はありがとうございました。
ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール

また浜松で会いましょう!











同じカテゴリー(インドネシア)の記事

この記事へのコメント
凄く楽しかった。
またコーヒー農園に遊びに来て下さい。
Posted by Usman naito at 2017年09月15日 23:15
ウスマンさん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by トッティトッティ at 2017年09月17日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウスマンさんのコーヒー農園を見学 @ ボゴール
    コメント(2)