堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

今回、ダバオミッションに参加してくれた女子大生は
皆が、堀さんの教え子たちです。

日大・国際関係学部の学生が 6人 (写真後列)
静岡文化芸術大学の学生が 5人 (写真前列) です。
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

まずは、
女子学生たちのチャレンジ魂に心から敬意を伝えたいと思います。

素晴らしい学生たちだと思います。


次の日の朝、
僕たちが Davao City National High School に行くと、
すごいことになっていました。
URL https://en.wikipedia.org/wiki/Davao_City_National_High_School

盛大に「ウェルカムセレモニー (歓迎会)」を催してくれました。

堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

生徒たちが
ダバオ市の魅力、特長を教えてくれ...そして、

生徒たちが
女子学生たちに
いろいろなプレゼントをくれました。
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!


僕も
唯一、ジャヤンちゃんからプレゼントとお手紙をもらいました。
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

本当にありがとう!
とてもうれしかったですよ。

ジャヤンちゃん、
今度は君たちが浜松に来る番ですね。

ぜひ浜松に
留学しに来てください。

待っていますよ。


「歓迎会」のあと、
学校内を生徒たちが案内してくれました。
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

職員室も笑顔いっぱい、
ノリも最高です。
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

その後、2グループに分かれ、
いよいよ「日本文化交流」の時間に入りました。

日大チームは
「書道体験」を...
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

文芸大チームは
「鍵盤ハーモニカ音楽教室」です。
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

お互いにとって
とても素晴らしく、笑顔いっぱいの楽しい時間でした。

これをきっかけに
若い子たち世代が
両国 (日比) の友情をもっともっと深めてくれたらと願っています。


今回のこのプロジェクト、
この 2人の熱い友情、思い、信頼により実現しました。
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

浜松側
グローバル人財サポート浜松の堀さん (写真左)
フィリピン (ダバオ) 側
同校のクリスティーン先生 (写真真ん中) です。

次の日、帰りのマニラ行きのフィリピン航空でも
偶然に、クリスティーンさんと一緒になりました。
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!

クリスティン先生、
何かご縁を感じます。
今回は本当にありがとうございました。

浜松で待っています。
ぜひ必ずいらしてくださいね。

11人の女子学生たちも
本当にお疲れさまでした。
Nice Performance と楽しかったことに心から感謝したいと思います。








同じカテゴリー(フィリピン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
堀さんと11人の女子大生たちとこなす、ダバオミッション 2日目!
    コメント(0)