フィリピン・ダバオに無事に入りました。

2017年09月05日 03:39 | フィリピン

無事にフィリピン・ダバオに入りました。

フィリピン・ダバオに無事に入りました。

マニラでの遅延もあり、
ダバオ入りしたのは
日付も変更した
24:30 過ぎ。

少し疲れました...。


朝、8:30 に
タイ・パタヤのホテルを出て、
フィリピン・ダバオに無事に入りました。

バスでスワンナプーム空港まで。
フィリピン・ダバオに無事に入りました。


初めてフィリピン入りしました。
フィリピン・ダバオに無事に入りました。
フィリピン・ダバオに無事に入りました。


ここまでは比較的、順調でしたが、
その後、マニラは雷交じりの強いスコール。

飛行機が下りられなかったようで、
遅延しました。

21:00 発が 22:40 に。

待ちくたびれて食べた、
韓国製、カップ麺「UDON」
うまかったです。

フィリピン・ダバオに無事に入りました。
フィリピン・ダバオに無事に入りました。

明日は
堀さんチームと合流し、
幾つか訪問したり、
ダバオを感じたいと思います。

何はともあれ、
人も荷物もここにあります。

平穏無事を
何より感謝しましょう。


明日もいい日になりそうです。

では、おやすみなさい。







同じカテゴリー(フィリピン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フィリピン・ダバオに無事に入りました。
    コメント(0)